

だめぽ・・・。



    ぁー、やっぱぼくだめぽ。

  




   いまさらってことゎわかってるんだが、、、
            おれボーカロイドの曲で普通に歌える曲ないぜ?

       Justbefriendsを地声で歌うほかない...


      ぁー、もうちょっとシャウト使えたらなー。
          もっと高音うまかったらなー。


          ↑↑心の声Σ(-∀-;)はぅ!



       最近ローリンガールにはまってます!!
    コロコロしてる歌です。俺の頭がおかしいわけじゃないからね。




      ぁー。いまさらになって改めてニコニコシンガーのみなさんの

             素晴らしさ

         が、わかりましたね。ouou・・・。



         まさに 「orz」 ←ですね。 現実を知りました。


あ、なんか日記っぽくなってるけど、今回紹介したのは「ローリンガール」でしたー^p


        今日はこっちだけなのでry。 おやすみ(;≡_≡)…

yahuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!



     こんにちわ U-ma です。
         今日(昨日)は友達とサッカーの試合を見に行きました。


  正直、すーっごく楽しかったです。

   おっ!男の子とデートしたってことは内緒だぜっ☆彡


    ↑うそだからね?



全国の女の子が悲しんじゃうぜ。騒ぎ立てるなよ^^



    そろそろブログみてるみなさん俺の冗談がわかってきてるね。対応が冷静だ。



    見てきた試合は横浜Fマリノス vs セレッソ大阪 でした!!
   白熱した試合の結果   0    :    0   でした!!

最後のほうで俊輔がフリーキックを担当した時はwktkしました><*////////


    でも、なにより一番おもしろかったのが、
Kくん(一緒にいった友達)のおねぇちゃん&お母さんとの会話でした。


 美男美女家族で少し不満(笑)を持ちながら、車の中は活気で溢れてました。

       







       家族っていいものだね!





      ―――――――――弟は嫌いだけどね。


    この前、弟の入学式で、俺のいる学校に来たんだけど、
        「・・・あいつどうしてやろうかな・・・?」

    という言葉で頭がryでした^^^^^^^^^^^^^^^^^^




        なんでこんな話題に変わったのか俺にもわかんね。
     きにしないでください。  きちがい=俺  ←ミスだからね?おk?



          まぁそんなわけでもうウトウトなんでオヤスミナサイΣ(・Д・ノ)ノ

ぁー、なぜだ...


だれか答えてください。
 なぜ投稿したのに検索で出ないのですか?







      まぁ、詳細を簡単に説明するとですね。
           僕が歌った曲(笑)をニコ動に投稿したのですが、

             いくら確認しても検索ででてきません。


  





                   ・・・なんなんだ・・・?


          もう涙が止まらないよ・・・・!!


    まぁ音質とか悪くてryなんだけどね\(^o^)/


まぁもう検索のことは忘れて、音質改善のために友達に協力していただいてます。




        寝不足? なにそれ、おいしいの?


    明日はサッカーの試合見に行くってのになにしてんだおれ...


      まぁこれで投稿できて、ニコニコシンガーになれたら...



    サインとかあげちゃうんだからっ!!><*



      






いらないだと?
 キミたちもう一度言ってみなさい。言ったら――――




            みんな(いらねぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉ!!!!)





                 ――――――ごめんなさい。



最近みんなの反応に極度の違和感(笑)を感じ始めたゆーまくんでした。


      んっまっ!そんなわけで今日「は」いい夢にwktkしながらオヤスミナサイ_〆(*´Д`*)ゞ
                        ↑(*・∀・)ここ重要(・∀・*)

カラオケryry☆彡


    今日は友達とカラオケに行ってきました。


    まぁ、メンツは、
            「リア充でイケメンこと、Iくん」
            「ネト充でオッタオタの、Sくん」


 O駅付近のうたうんだ村にいってまいりました^-^


んまー、かるーく2時間Joysoundで歌ったのですが、
     機械の質が悪いこと悪いこと。
歌っても「キーンッ」の繰り返しで、調整に苦戦したのが思い出です(笑)


   まぁ歌った曲といったらVOCALOID一通りなのですが。
          「メルト」
      「初めての恋が終わる時」
        「JustBeFriends」
          「magnet」
         「サンドリヨン」
         「Fire◎Flower」
                     などなど...(ry

      正直に言います。












―――――――序盤75点の壁がありました。

   なぜだか、最高得点95点の肩書きを忘れさせる点数っぷりでした。

         magnetなんて友達と歌ってふざけたら72点\(^o^)/


  まぁ、最終的にはJustBeFriendsで87点とれて、
            危機的状況は回避したわけですが。



   あれで75点だったら、僕もうのど掻っ切ってた^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^


     友達は91点と高得点@@; すごいよね。歌うまいって。

歌うまけりゃモテるっておもってるやつ間違いだよ!?
歌手でも十分きもい子いるからね!?!?






   夢壊してごめんなさい。なれるとしたらカラオケの帝王です。


     それでは、今日もVOCALOIDの歌聞きながら――――
       遥か遠くにある春(?)を夢見ながら――――









        ―――――――おやすみなさいpq(号泣

日記ほしみ

こんにちわ、ゆーまです。


最近いいことがいっぱいあって、次にくる「谷」が怖くて仕方ない。

        ガクガク(@Д@)ブルブル


あれだ、僕、歌を録音してるんですが、
        それをRごろうさんに聞かれてしまいました。

       感想――――



               ――――美声。


    Rごろうさん?よく聞いておくか、メモしてね?
               すごく腕のいい脳外科医だから^^


まぁ聞かれたのはメルトとJustBeFriendsだったということで
          危機は回避?したと思う。

        あれだ、今日学校で友達と「やらないか」を踊ったら
                回りの女子に冷たい目で見られました。






「・・・・・え、なんぞこの空気。しかも見てるの俺だけかよ。」

       僕はなぜだか海底に沈んだような感覚に襲われました。


         僕の春はまだまだ遠いですね。来世ぐらいでしょうか?


       それではまたあした(`・д´・+)ノ))ВЧЁВЧЁ.。.:*☆
プロフィール

ゆーま

Author:ゆーま
メイプル初めて早1年!!ゆーまくんです!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


んま、絡みComeon♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
